1年 赤井Scharod裕貴 (帝京高校)
こんにちは。
今回部員ブログを担当させていただきます。
政治経済学部経済学科1年の赤井Scharod裕貴です。
世の中には色々な投資があり、その中でも特に、スポーツ選手は自己投資を必ず行なっていると思う。
一流のスポーツ選手になる為、どこまで自分自身に自己投資ができるかによって将来のスポーツマンとしての自分の存在は大きく変わっていくだろう。自己投資と言っても、やり方は人それぞれで、どれが正解でどれが間違いなどというものはない。一流のスポーツ選手になる為に、日々のトレーニングの中で自分自身を追い込みより強化しようとしてみたり、自分のやっているスポーツの歴史などを調べて学び、教養を身につけてたりと、幾らでも方法はある。確かに日々のトレーニングがきつくて辛い時もある。しかし、それも将来の自分への自己投資だと考えれば乗り越えられるだろう。
誰になんと言われようとも自分を信じて自己投資をできた者こそが一流のスポーツ選手になれると私は思う。
誰になんと言われようとも自分を信じて自己投資をできた者こそが一流のスポーツ選手になれると私は思う。
まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
四年間よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿